ヨソにはおまへん四柱推命上林岳承
世間の四柱推命に、あんさんは納得したはりまっか?!

2017.12.7.更新

最近の マスコミは信じられまへんな〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

占い師との相性。
ナンてほざいて…、いやその…。
「おっしゃってはる」御仁がいたはりまっけど…。

依頼者はんと占い師が気が合お~が合おまいが…。
鑑定結果は変わり申さん。

患者はんとお医者はんの気が合お~が合おまいが…。
致命的病いだしたら、その患者はんは死ぬるんだす。
そ~ゆ~こっちゃ。

わては、占いフェチの御仁が望んだはる…。
依頼者はんと友だち的な人間関係なんか…。
これっぽちも考えてまへん。
根拠のおます正確な答を算出する事のみを考えてま。

また…。
ほとんどの占い師はんのよ~な、喰い詰め占い師でもおまへんのんで…。
別に、ニヤケた御仁まで勧誘せんとあきまへんほど、仕事がの~て困ってまへんねん。
そやから…。

わては営業の台詞も吐きまへんし…。
お友だちも欲しいとも思~てまへんし…。
人類みな兄弟やちゅうて、人類に対して博愛主義でもおまへん。

そ〜ゆ〜事でんので…。
そないなモンを占い師に求めたはる御仁は…。
他の占い師はんとこに行っておくんなはれ!
ほんで、その占い師はんとワイワイ楽しまはったらイイんじゃ~ないですか?!

わてんとこには…。
我がの人生を積極的に生きたい!
真に悩みを解決したい!
こないなお人はんのみがお越し下され!!
ほんで、真に悩みを解決しておくんなはれ。

『正しい四柱推命を 正しい占い師から 正しい理解者へ』
そ~ゆ~事でんねん。


ところ〜で…。
みなはん、知ったはりまっか?!
一般の四柱推命には…。
ど〜ゆ〜わけなんだっしゃろ〜か?
重要なテクが伝承されてまへん
ねん!!

そやから…。
そこらの四柱推命の占い師はんは、スカタンな事ばっかり言うたはるんだす!
だいたい…。
その占い師はんの師匠にも伝わったはらしまへんさかいに、その弟子にも伝わらん…。
そないな悪循環の世界なんだっせ〜。

そやけど…。
伝承しと〜とこには…。
チャンと伝承してまっから…。
ヘヘヘ、希望を持っておくんなはれや〜!!

このHPは…。
巷の四柱推命に納得したはらへん、あんさんへ!
ヨソの四柱推命には存在せん、「プロの四柱推命の真価」を紹介したHPだす。

占いは、確かな根拠を持ってモノを言うこと!!

占い師は…。
「正しいテク」で…。
「正しい根拠」を持ってモノを言わんとあきまへん。

根拠のおまへん…。
思いつきや勘やヘンな期待感でモノを言うとって…。
的確な「開運指導」なんかでけまっかいな!
また…。
わての如く、企業の顧問なんぞはでけまっかいな!

愛想のおまへんHPだっけど…。
そこらの喰い詰め占い師とは異なる…。
異次元の四柱推命のために…。
末永ご〜に読んだっておくんなはれや〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


鑑定料金 * 一般の四柱推命には重要なテクが伝わってまへん

大運Aランクでツイて来る * 「財星」は「金運」とは無関係 * 「墓(ボ)」は「墓守」なん?? * 金運を観るところは「大運」のみでんねん * 検証せんから自分の間違いがわかったはらへん * 常識がおまへんから自分の間違いがわかったはらへん * 大運は「通変星」では観まへん * 四柱推命のホンマの威力がわかったはらへん * 巷の占い師は自分の技術を訂正しなくてよいのですか? * 四柱推命 新法則発見グループ * 『ヨソにはおまへん四柱推命』の「○○版」 * 大運は季節感で… * 大運は「通変星」では観まへん2 * 「十二運」で未来予知はしまへ〜ん * 四柱推命はデジタルな占術 * 「四柱推命はサイエンスだっせ!」の真意 * 大運の本来の観方 * 「用神」は覚えんでもよろしおます * 「財星大過の人は劫財が来たら吉」は大間違い * 「精神的不安定」の星1 * 「精神的不安定」の星2 * 「精神的不安定」の星3 * 「精神的不安定」の星4 * 「精神的不安定」の星5 * 年運にはカレンダー外の有効期間がおます * 相性の種類 * 相性の種類2 * これが「占い」の部分 * 人間の「メカ」の部分の性格 * 「才能」≦「アホ度」 * 占い師の「客層」と「テク」 * 「墓庫開帳」と「逆墓庫」 * 運命鑑定は予想や推理ではおまへん! * 悪女の縁 * 美女と性感帯 * 開運のタイミング * 月支元命「印綬」は頭脳の星やおまへん * 就職安全圏外

プロの四柱推命『関西占い物語』 * 占い DE ワンダフルデイ * 上林岳承の『イイんじゃ〜ないですか?!』
inserted by FC2 system